オークランドAir B&B

オークランド滞在中は期間が長い&小学校の近くは住宅街でホテルなどがないため、Air bnb。

大人2人子供1人&赤ちゃんで一泊15000円弱程度。

広〜いおうちの一階をすべて使わせてくれるお家でした。ベッドルーム(2つ使っていいよと言われたけど1つで充分)と広いリビングルーム、キッチン、すてきなバスルーム、目の前にはプールもあって快適です。

ホストもすごーく良い人でレンタカーしていない私たちを近所のスーパーに連れていってくれたり、雨がひどい日は学校まで送ってくれたり、初日に食べるものが何もないとピザを焼いて持ってきてくれたりと至れりつくせり。。。。

 

坂が結構あるので特に帰りは5歳児や赤ちゃんを抱っこ紐で抱っこして歩くと大変ですが学校まで徒歩20分弱、海を見ながらの気持ちいい景色のなかいい運動です♪